これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「家事が100倍はかどるハイテンション・ソング・ベストDeluxe」「元気が出て家事もはかどる洋楽Best25」「課長が聴いてた洋楽ヒット」

ディスコミュージックとか80年代ヒット集とか
似たものを集めたCDが流行った頃があった。

今もあるのかと思って調べてみたら

ハイテンションソングだけならまだしも
家事が100倍はかどるって。
家事って言い切るわりに家事に関連する曲目は全く見当たらず。
じゃあなぜ家事に限定するのだ。

ちなみに曲目は
「マイ・シャローナ」「自由への疾走」「帰ってほしいの」など。すべて洋楽。




元気が出て家事もはかどる洋楽Best25

元気が出て家事もはかどる洋楽Best25

こっちは元気が出て家事もはかどるらしい。
元気が出るだけじゃ駄目なんかい。




課長が聴いてた洋楽ヒット

課長が聴いてた洋楽ヒット

なぜ課長。
こちらにも「自由への疾走」が入っていた。
この曲は家事がはかどり課長も聞いている洋楽ってことだな。



聞きながら家事して効果試してみたいよ。