これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

どんどん出てくるシャボン玉「Pustefix(プステフィクス)電動式シャボン玉製造機 パーティー」「バブルマシーン」

Pustefix(プステフィクス) 電動式シャボン玉製造機 パーティー【PU790】

Pustefix(プステフィクス) 電動式シャボン玉製造機 パーティー【PU790】

電動式のシャボン玉製造機。
レビューによると10分くらいでシャボン液を補充しないといけないらしいが、市販のもので十分だという。
10分は短いようだがシャボン玉がどんどん出てくることを考えたら10分て長すぎるくらいなのでは。だから時間的にも問題なさそう。



こちらは説明なしのレビューなしで
時間や使用シャボン液なにも分からず。
見た目だけで判断するとプロ仕様といった感じ。シャボン玉作る機械なのに見た目に可愛らしさが全く見られないから。


10分シャボン玉を発生させておいて
子供がキャーキャーシャボン玉を追いかけてはしゃいで
その間お母さん方がゆっくりお茶を一杯飲めたとしたら。
なかなか意味のある機械なのではなかろうか。


ぜひ一度使ってみたいよ