これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アミアミのメッシュバッグ「Japanice メッシュバック 特大」「DP87102 メッシュバッグ」「GULL スノーケリングメッシュバッグII」

[asin:B011IHQFGG:detail]
45×30×45cmの大きなメッシュバッグ。
小さく畳めるし、軽いし、ひとつあると便利そう

海水浴やプールで濡れたものを入れたり、砂が付いたビーチサンダルを放りこんだり。
砂場遊びで汚れたバケツやスコップを入れたり
裏に砂や土が付いたままのレジャーシートを入れたり
バーべキューの道具やかさばるゴミを入れたり
袋をくれないスーパーの買い物に使ったり(すけすけだけど)

利用例が止まらない
といってもレビューがひとつもなかったから想像上のものだけど
ああ、使い勝手がよさそう

ほころびとか強度とか、ぜひレビューで確認したかった
レビューがないのは
意外にも…的なことがないからかな
想像通りの品ということかな

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】