これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

クロックスぽくないCrocsの靴

クロックスというとつっかけのゴムサンダルのイメージが強いけれど
ほかにも色々出している

[クロックス] CROCS Drayden  18975-126-660 white/navy(white/navy/M9)

[クロックス] CROCS Drayden 18975-126-660 white/navy(white/navy/M9)

ゴルフシューズとか



サンダルとか



蛇柄とか



カラフルサンダルとか


それぞれレビューはたくさんあるので知っている人も買っている人もたくさんいるようだ
履き心地は意外にも「合わない」とか「痛い」という声もあって高評価と低評価がぱっくり分かれていたりした。

クロックスだからといってすべての履物が足に合って歩きやすいわけではないらしい
海外でしか売っていないものとか、いろいろあるんだろうな


ナイキが好きな人、ニューバランスが好きな人がいるように
クロックスをどこまでも揃えている人もいるのだろうね


おしゃれチックなクロックス、ぜひ一度試してみたいよ