これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

まな板の中に包丁が!「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 抗菌PCマナ板3点セット」

キャプテンスタッグ 抗菌PCマナ板3点セット M-5561

キャプテンスタッグ 抗菌PCマナ板3点セット M-5561

これ便利だなーって思った
畳めるまな板の内側に包丁や缶切りを収納できる
これなら持ち運びが安全

レビューでは
包丁の切れ味が最悪といった声があったり
包丁はよく切れたという声があったり。
切るものによるんだろうけど作りは安っぽいらしい
生のかぼちゃとか、肉とか、切りにくいものは注意が必要かも

あと
まな板の切る部分が露出するから衛生面でマイナスといった声も
このままでなく、何か袋に入れて持ち運びしないといけないのは残念なところかも

予備のキッチン用具としてあると便利そう

ぜひ一度使ってみたいよ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】