
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

大人用ローラースケート「RIP SLIDEアジャスタブルインラインスケート」「ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート」

あまり見ないけどローラースケートって今もやってる大人いるのかな

アイテムとしてはある
大人用だけどサイズを変更できるのでネットで買いやすい
25.0cm〜27.5cmまで4段階で変更可能。これは嬉しい。


やっている人はどんな人だろう
レビューによると子供と一緒に買ったとか、一緒に遊ぶために買ったという人がいた



一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート オレンジ

一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート オレンジ

こちらは24cmから27cmまでの調整式。
レビューではサイズを変えて子供と大人で一足を使い分けている人がいた
夫婦で使い分けている人も。

それなら一足買っとくか! みたいな感じになるのかな。
子供が飽きたらお父さんが使うとか。


スポーツの秋
インラインスケートで公園を走ってみるのもいいかな

ぜひ一度試してみたいよ