これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

お風呂で音楽を聴く「ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower」

ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower SJ-10MP

ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower SJ-10MP

シンプルでおしゃれな防水デジタル音楽プレーヤー。
シャンプーやボディソープのボトルと一緒に並べてみたい。

USBメモリにMP3音楽データを保存して、本体に挿入して音楽を聴く。
サイズは78×78×183mm、重さ約300g

レビューによると
やはり風呂場で活躍している様子。音がいいと高評価だが、単三電池がすぐなくなってしまうらしい。これはエネループで対処。
なんと6年間も使っている人のレビューがあり、全然壊れないと褒めていた。
いっぽう、曲名の表示がなく、好きな曲を選んで聴くことにはあまり向いてないんだそう。
とはいえ、曲送りの操作はしやすいとのこと。

多くの人が音の良さを褒めており、風呂場だけでなく庭や台所などに持っていっても活躍できそう。

見た目も音もいいなんて素晴らしい

ぜひ一度使ってみたいよ!