これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

使ったら丸めて片付け楽ちんのアルミシート「ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚) 」

ロゴス BBQお掃除楽ちんシート(極厚) 81314010

ロゴス BBQお掃除楽ちんシート(極厚) 81314010

バーベキューのとき火床全体に敷き詰めることで滴る肉汁などをキャッチし、
片付けのときは包んでしまえば炭の処理が簡単になるというアイテム
本体の汚れ防止にもなる。

家庭用アルミホイルの3倍という厚みでしっかり本体を保護し、破れにくくなっているという


レビューによるとバーベキュー後の後片付けがぐんと楽になったという声多数。
長く使っていても破れなかったという人がいれば
穴が開いてしまったとか本体にくっついてしまったという人もいた


本体が汚れないのはありがたい

ぜひ一度試してみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】