これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ジムやプールにも。防水バッグ「温泉ポーチ」

温泉ポーチ 水玉 専用バッグ付

温泉ポーチ 水玉 専用バッグ付

メイク落としやブラシなどを入れて温泉の浴室へ持っていけるバッグ。
プールやジムのシャワーにも携帯できる。

最大の特徴はバッグの底がメッシュになっており
濡れたものを入れても水が溜まらないこと
これは普通のバッグにはない作りだね
仕切りが5つあって小物を入れやすいのも嬉しい

レビューでは
バッグが自立するので置いておくときに便利だとか
マチが結構あるので使いやすいとか
わりと高評価。
マイナス点を可愛くないと書いていた人がいたくらいで使い勝手には問題なさそう




ほかにもたくさんあるプールバッグにお風呂バッグ

アリエス スパポーチ ハイビスカス

アリエス スパポーチ ハイビスカス

透明なポーチとかより
目立つ柄のほうが分かりやすくて間違えなくていいかも


ぜひ一度使ってみたいよ