これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ビデオカメラ「Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF G20 光学10倍ズーム」

運動の秋
そして運動会シーズン

ワンランク上のビデオカメラを調べてみた

キヤノンのプロ用シリーズ。

売れ筋のビデオカメラより2〜3万円も高い。

レビューによると暗がりでの撮影に強いらしい。
結婚式場やライブハウス、子供のダンスの発表会での撮影などで活躍したそうな。
全くの初心者でも簡単に撮影できてよかったとのこと。
機能が素晴らしく、コストパフォーマンスがよいそうだ。
レビューにはなかったけれど、夜のお祭りや花火大会の映像もきれいに残せるのかな。


一般的なコンパクトハンディビデオカメラより大きいらしいが
みな満足の声を挙げていた。


大切な記録を残すものだからいいものを選びたい。
ぜひ一度試してみたいよ