これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア」「ユーザー(USER) イス付きキャリー」「椅子+脚立+キャリーのキャリーチェア」

寒くなるとちょっとしたお出かけでも荷物が増える。
かさばる上着は脱ぐとたちまち荷物になる。

そんなとき便利なのがキャリー。

椅子とキャリーがセットになったアイテム。
袋の中に荷物を入れて運び、疲れたら椅子を出して座れる。
袋の容量は約50L。取り外し可能で、防水仕様。フロントポケットがあり、使いやすそう。

レビューによるとバードウォッチングで使う人がいた。道具を袋に入れて移動して、いい場所を見つけたら座る。
ほかにも長い行列でちょっと進んでは待つ、を繰り返すときに便利だったという声も。



ユーザー(USER) イス付きキャリー レッド U-P092

ユーザー(USER) イス付きキャリー レッド U-P092

こちらは袋がないキャリーの椅子セット。

ユーザー(USER) FS イス付きキャリー レッド U-Q231

ユーザー(USER) FS イス付きキャリー レッド U-Q231

広げたとき。

レビューでは釣りで便利だと書いてあった。四角い箱をキャリーで積んで、椅子に座って釣りをする。なるほど。
子持ちの妊婦さんが買い物のときに使っているという書き込みも。




こちらは脚立まで入れちゃった3wayキャリー。
椅子が硬そうだ。
レビューなし。残念。
キャンプでは脚立が役に立ちそうな気がするので、使う人によっては便利なのかな。


いろいろあるね。
ぜひ一度使ってみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】