読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

デスクヒーター「3hタイマー付きテーブルヒーター」「ピタポカ」

こんな商品があるなんて知らなかった

板状のヒーター
これをテーブルの裏側につけたらこたつになる!
オフィスの膝上にあるデスクの引き出し下につけたら下半身ぽかぽかに!

これ便利!

サイズは縦35×横45×高さ3cm
強力粘着板を取り付け、マグネットでデスクやテーブルに取り付ける。

レビューでは
暖かすぎず、適度に暖まると大好評。デスクでは膝上にフリースを掛けてさらに暖かくしているとのこと。
オフィスのデスクで使っている人の声が多かった。
自宅のダイニングテーブルに付けてみたらあまり暖まらなかったそうで、オフィスのデスクのように周りを囲まれた環境のほうがよいらしい。




【ピタポカ】 デスクヒーター【60×45cm】カバー付 KDH-601

【ピタポカ】 デスクヒーター【60×45cm】カバー付 KDH-601

【ピタポカ】 デスクヒーター【45×35cm】カバー付 KDH-451

【ピタポカ】 デスクヒーター【45×35cm】カバー付 KDH-451

なんとこちらはデスクヒーターを囲い、カーテンのように垂れるカバー付き。
カバーがデスク下から膝上まで垂れるので暖かい空気が逃げないようになっている。
周りが「何それ?」と聞いてくるに違いない。変な注目を集める恐れがあるものの暖かさは得られる。

レビューによるとネジか両面テープで取り付けるそうだ。
ヒーターが超軽い(レビューそのまま)ので両面テープで付けても落ちてこないとのこと。
オフィスで使っている人が多かった。暖かさは問題なく、温度調整があるといいとか、3時間で切れるので消し忘れの心配がなくていいとか書いてあった。熱すぎたり、静電気がすごいのでカバーを外して使っているという声も。



家のパソコンデスクとか、イベントの受付の机とか、使いたくなる場所はたくさんありそう。
ぜひ一度使ってみたいよ!