これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「Coleman 遠赤ヒーターアタッチメント」

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065

コールマンのシングルコンロにかぶせることで暖房器具に早変わり!
便利なアイテムを発見


コンロも付いたセットも


レビューによると
頼りなさそうに見えたけど暖かい、すぐに暖かくなる、とか
あまり暖かくならない、という評価に分かれていた
説得力があったコメントは、秋口や春先に重宝するというもの。ずっと外にいたら冷えてきた、なんてときにいいんだろうね。
お花見の頃って座っていると寒くなるし

暖まりながらもお湯を沸かせるそうで、でも高さがあるので注意が必要とのこと


ぜひ一度使ってみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】