これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

(Aideaz) ショッピングバッググリップ

食い込むと痛いスーパーのビニール袋にセットして手の痛みを軽減するアイテム。
シリコンで柔らかいので、ホームセンターとかでサービスで付いてくるプラスチックのグリップに比べて痛くない。

本体に穴が開いているので鞄に取り付けたりできる。
レビューはないけど便利そう。

ビニール袋でなくてもエコバッグだって食い込むと痛いし。





【ノーブランド品】 ショッピングバッググリップ

【ノーブランド品】 ショッピングバッググリップ

[asin:B018UFS170:detail]
こちらは持つところと荷物を掛けるところが別々の場所になっているタイプ。
レビューによると、ビニール袋はいいけど紙袋の取っ手は引っ掛けにくいとのこと。
手が痛くならなくてよいとの声があったけど、思っていたより大きかったそうだ。


携帯するなら上のほうかな
ぜひ一度使ってみたいよ