これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

スマートフォンUV除菌器「Dr.カプセル」

除菌の対象が遂にスマホまで!

【日本正規代理店品】 スマートフォンUV除菌器 Dr.カプセル ブラック ROA7268
 

スマホの上にかぶせてスイッチをオン。すると紫外線の力でスマホの表面についた細菌を99.9%除菌するという。約5分で大腸菌、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌などを除菌する。

5.5 インチまで、幅85×長さ165×高 さ10mmまでのスマホに対応。

 

Dr.カプセルのレビュー・口コミ

スマホが汚いという情報を知って購入したという人が多かった。が、気休め程度に使っているという人も多く、どこまで本気で除菌しようと思っているのか分からない。

神経質になりすぎるのもどうかと思うけど。そもそもスマホの裏側の消毒はどうなんだ!?

会社で使い回すスマホがあるとか、ばい菌が気になってしまう人にはおすすめなのかも。

◆関連動画  


スマホを5分除菌で綺麗に「Dr.カプセル」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自販機設置場所探し 副業に最適!!空いた時間で収入を!!