これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

乾燥機用シートタイプ柔軟剤 ソフラン、バウンス、ダウニー、アグリー

乾燥機に入れる紙の柔軟剤

秋雨前線の影響でなかなか洗濯物が乾かない

そんなときは乾燥機が大活躍

乾燥機用ソフラン シートタイプ柔軟剤 25枚

乾燥機用ソフラン シートタイプ柔軟剤 25枚

 

液体ではなく、シート状の乾燥機専用柔軟剤。

乾燥機の中の静電気はもちろん、乾燥機から衣類を取り出すときの静電気も防ぐ。脱水時に付いたシワをほぐし、アイロンがけが楽になるという。

乾燥機用シートタイプ柔軟剤のレビュー・口コミ

ふわふわして滑らかな肌触りとほのかな香りがする仕上がりになったとか、静電気防止のために使っているとか書いてあった。香りについては合わないという声があったが、ほのかな香りでよかったという声も多かった。

そのほかのシートタイプ柔軟剤

アグリー ファブリック ランドリーシート 30枚入り

アグリー ファブリック ランドリーシート 30枚入り

 

 シートタイプもいろいろある。液体と違って垂れたり手を汚したりしないし、軽いし、子どもの誤飲を防ぎやすい。

ぜひ一度、ふわふわ感や香りを試してみたいよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

好きな時間に、好きな場所で新しい仕事のカタチ
主婦のための求人応援サイトママワークス