読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

折りたたみ撮影ボックス、撮影ブース  AG Logistics、ottostyle.jp、ロアス

物を綺麗に撮影するための折り畳み背景ボックス

この中に道具を入れて撮影すれば、商品の周りに余計なものが映らない。さらにLED照明が内蔵されているため面倒なライティングが不要。

サイズはW22.5×H24×D23cm。撮影ボックス、黒色背景、白色背景、microUSBケーブル(約95cm)が付いている。

折りたたみ撮影ボックスレビュー・口コミ

利用者はブログやオークション用の物撮り撮影に使っている人が多かった。大きさは小物撮影なら十分とのこと。しかし付属のはずのmicroUSBケーブルが入っていなかったという不安な声も。開封時はしっかり確認したい。

撮影ブースその他いろいろ

 多少大きい撮影ボックス。50×50、70×70もある。本体のほか、背景布のスクリーン3枚 (ブラック / ホワイト / グレー)が付いている。

このアイテムのレビューでは、フィギュアを撮影している人や、ブログにアップする画像を撮影している人がいた。マイナス面では、背景布にたたみシワが付いていてそれを取るのが大変だったという声が。アイロン必須というアドバイスがあったものの、アイロンをかけてもなかなかシワが取れなかったという苦労話もあった。

 

ロアス 撮影ブース 大 DCA-069

ロアス 撮影ブース 大 DCA-069

 

バックスクリーンはブルーとグレーのリバーシブル。画像を見る限りシワが付きにくそうな布っぽい。

 海女さんや宇宙飛行士がすっぽりかぶるヘルメットのようだ。バックスクリーン4色付き。

いろんなタイプがあって面白い。

これらを使って色んなものを綺麗に撮影してみたいよ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自販機設置場所探し 副業に最適!!空いた時間で収入を!!