これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

桐灰化学 レディウォーマー へそきゅう

おへそに置いて全身ポカポカ 遠赤よもぎ蒸し 

レディウォーマー へそきゅう 1個入

レディウォーマー へそきゅう 1個入

 

レンジで温めた丸い玉をおへその上に置くだけで全身をポカポカ温めるアイテム。40度の熱が20分続き、その間にへそからじんわりと体が温まっていく。丸い玉の中身は遠赤外線を出す鉱物と黄土。ジャスミンとよもぎの微香タイプで、90回繰り返して使用可能。服の上からではなく肌に直置きするので、お腹が逆に冷えてしまうのではないかと思うのだが…。

へそきゅうのレビュー・口コミ

上に書いたような疑問を吹き飛ばすような絶賛の嵐。じんわり全身が温まることや、適度な重さが良いといった意見があった。直置きするので低温火傷が心配だが、本体を温めすぎると注意を促す文字が浮き上がるんだそう。冷え性の人だけでなく生理中の腰痛にも効くとのこと。就寝前に使っている人が多く、寝つきがよくなったとか、置いたまま眠ってしまうというったコメントがあった。レンジで温めるだけで簡単に使えることも評価が高かった。

じんわり体が温まっていく感じ、ぜひ一度体験してみたいよ