
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ユニークな動物ペーパーボウル Pastreet(ペーストリート) 紙皿

キッチン パーティー

小皿つき紙皿が可愛い動物ペーパーボウルに変身

FBAPT373 紙皿12枚入 イルカ・クマノミ・シロクマ

FBAPT373 紙皿12枚入 イルカ・クマノミ・シロクマ

 

説明より見るのが一番。アイデア紙皿。イルカのセットにはクマノミとシロクマ。画像は以下。

 

FBAPT372 紙皿12枚入 アザラシ・ペンギン・ウミガメ

FBAPT372 紙皿12枚入 アザラシ・ペンギン・ウミガメ

 

アザラシ。セットでペンギンとウミガメがある。アザラシ、ひっくり返すと上のシロクマになりそう。

 

FBAPT367 紙皿12枚入 サル・キリン・クマ

FBAPT367 紙皿12枚入 サル・キリン・クマ

 

サル。セットはキリンとクマ。

クマのデザインが凝っている。小皿を耳二つにしないところにこだわりが見られる。というかシロクマとかぶらないようにしたのかな。

 

FBAPT368 紙皿12枚入 パンダ・ライオン・ゾウ

FBAPT368 紙皿12枚入 パンダ・ライオン・ゾウ

 

パンダ。セットはライオンとゾウ。

ライオンの切り抜き方はこれでいいのかという感じだが。ゾウも牙がないと一見ネズミだし。子どもが中にいるところが可愛らしいが。

パーティーにもってこいの動物紙皿。ぜひ一度使ってみたいよ!