読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Yogibo ヨギボー Yogibo Max、Roll Max 、Yogibo Midi、Yogibo Mini、Yogibo Double

家具 ホーム

体にジャストフィットするビーズクッション Yogibo(ヨギボー)

随分大きなビーズクッションを見つけた。商品説明には「体にフィットする魔法のビーズソファ」とある。とにかく色んな種類がある。

Yogibo Max (オレンジ)

Yogibo Max (オレンジ)

 

椅子・ソファー・ベッドになるYogibo Max。レビューによると移動が簡単で使い勝手がとてもいいとのこと。昼寝、映画鑑賞、リラックスタイムに最適という。ソファーベッドを買うよりはるかにいいとか、色んな形にして使うことができるとか、カバーが丈夫といったコメントが。マイナスポイントとしては、寝ていると自分の熱がこもるとか、最初は思い通りの形にできなくてイライラすることがあるとか、へたったので補充ビーズを買ったとか、立ち上がりにくいといったものがあった。

 

ベッドではなく女性が抱きしめている抱き枕。レビューなし。

 

Yogibo Midi (レッド)

Yogibo Midi (レッド)

 

画像が説明しているが、ティーンにお薦めの一人用ソファーとのこと。レビューには大人二人でも座れるとか、大人でも横になれると書いてあった。

 

Yogibo Mini (アクアブルー)

Yogibo Mini (アクアブルー)

 

小さいタイプ。レビュー1件で、子供が立ち上がりにくそうだったとのこと。

 

Yogibo Support (アクアブルー)
 

商品説明によると、一つ上のYogibo Miniと組み合わせて使うといいと書いてあるのだが、どう組み合わせるのか分からない…。

 

レビューによると168㎝の大人が体だけでなく頭もしっかり預けられるとのこと。てっぺんにつまむところがあって持ちやすいそうだ。

 

Yogibo Double (ダークグレー)
 

気持ちよさそうなのはよく伝わってくるけど、起きるのが嫌になりそう。そしてスペースをとるんだろうな。

どれも豊富なカラーが揃っており、選ぶのが楽しそう。どんな座り心地なのか、ぜひ腰をおろしてウトウトしてみたいよ!

◆関連動画

大人や子供がヨギボーを使っていて、それぞれのクッションの大きさやカラー、使い方が分かりやすい映像になっています。


快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」ソファ?ベット?椅子?

::::::::::::::::::::::::::::::

登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》