これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

FOSONN モバイル DLPプロジェクター

手のひらサイズのモバイルプロジェクター

木綿豆腐のような手のひらサイズのプロジェクターがある

スマホやタブレット、パソコンと無線接続ができ、最大3.5時間の連続投影が可能。本体にスピーカーが内蔵されているので外付けのスピーカーは不要。サイズは縦75×横75×高さ34㎜。三脚が付属されている。

FOSONN モバイル DLPプロジェクターのレビュー・口コミ 

映像の質に驚いたというレビューが多数あった。真っ暗にしなくても鮮明に映るといい、昼間でもカーテンを閉めれば使えるという。コンパクトでありながら高性能だと褒める声が並んでいた。カスタマーセンターに問い合わせた人のレビューでは、足りなかったmicroSDを迅速に送ってくれたといい、メーカーに対する好感度も高まる。

会社のプレゼンで使うだけでなく、スマホのゲームや映像、画像を大画面で大人数で楽しめる。クリスマスパーティーや卒業イベントで活躍するのでは。

ぜひ一度使ってみたいよ

◆関連動画

丁寧に説明している動画です。ただ長い。8分もある。詳しく知りたい人にはおすすめかと。

 


FOSONN M3 モバイルDLPプロジェクター ワイヤレス接続 バッテリー駆動 01紹介とテスト