これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

キーボードに置くメモ帳「Deng On/デングオン」

パソコンに貼る付箋といえば
液晶画面の端にぺたぺた

これはキーボードの隙間に差して使う付箋

お礼のメモ帳を同僚のキーボードに指したり。

パソコンを使うときは外さなきゃいけないので
液晶画面の端に貼る付箋と併用する感じかな。

ノートパソコンのように
キーボードのボタンに高低差がないとうまくさせないのが欠点か


Deng On/デングオン L【パンダ】 HMDE-1220

Deng On/デングオン L【パンダ】 HMDE-1220

ハイモジモジ メモ デングオン ゾウ 20枚入り HMDE-1206

ハイモジモジ メモ デングオン ゾウ 20枚入り HMDE-1206

色んな動物が選べる




パッケージはこんな感じ


可愛いのだけど
よっぽど小物が好きな人だとか
お金に余裕がある人でないと
集められないでしょうね