これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

昼寝枕「辞書タイプクッション 仕事中毒」

分厚い辞書のような見た目だが

小島通商 お昼寝 辞書タイプクッション  仕事中毒_m

小島通商 お昼寝 辞書タイプクッション 仕事中毒_m

れっきとしたお昼寝用クッション

昼寝クッションなのにタイトルが仕事中毒と印字されている


硬いカバーに入れるとまるで広辞苑
出したら低反発クッションという代物

デスクで昼寝したいときにどうぞ、というわけで。




お昼寝用クッションは色んなタイプが出ているけど

[asin:B00DNVFD1Y:detail]

王様のうたた寝枕 ハニー

王様のうたた寝枕 ハニー

ケース付は珍しいのではなかろうか
顔を付けるから埃まみれにはしたくないし

しかも本の形になっているので
デスク右側の一番下の引き出しに入れられて片づけやすい



レビューを見ると
ウケ狙いで贈り物にしたという声が多かった
買ったけどまだ使ってないとか

結局のところ使い心地は全く分からなかった

どんなもんかぜひ一度使ってみたいよ