これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ココリビングバッグ

リビングに必要なものを一つにまとめられる箱

ココリビングバッグ (グリーン)

ココリビングバッグ (グリーン)

その名もココリビングバッグ

中に入れられるのはリモコン、ティッシュ、新聞、雑誌など。
ティッシュどこ行った? リモコンどこ行った? というリビングでのあるあるを解消できそう。

バッグタイプなので好きな場所へ運びやすい。
例えばこたつの近くに置いてテレビを見たり、マッサージチェアの横に置いたり、ダイニングテーブルの近くへ持っていったり。


色はほかに赤とブラウン。
大きさは幅38.5×奥行き13×高さ34cm


レビューを見ると
ごちゃごちゃしていたリビングがすっきりしたという喜びの声があった


冬はハンドクリームを入れたりしておくといいかも


ぜひ一度使ってみたいよ