これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクごっこができる子供のおもちゃ


モデルとかメイクアップアーティストとか
いまの子供に人気であることをうかがえる玩具だ。



三つ編みとおだんごのウィッグ付き
ほかに
リボンクリップが各1個、フラワークリップ4個、ヘアゴム2本、コーム1本、ヘアゴム2本、アクセサリーシール1枚、ヘアスタイルブック1冊

6歳で人形の髪型を変えて遊べるものなのだな


レビューでは6歳の子供が喜んでやっているというコメントが2件
櫛が通らないほど髪質が悪いというコメントもあった



こういうの
遊ばなくなったころ
夜中に見てぎょっとするんだよね
ぐしゃぐしゃになった髪がまた恐ろしいんだ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」