これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

イワタニ カセットガスファンヒーター

カセットコンロ用のガスを利用する暖房器具
てことでコードレス。持ち運び簡単!

屋内用。
これ便利そうでいいなあ。

レビューによると、ガス1本で2時間使えて便利とか
非常時のときに活躍しそうとか
エアコンと併用して使っているとか
乳児をお風呂に入れる時に脱衣所を温めているとか
多くの人が色んな使い方をしている模様。
入浴前の脱衣所の暖房にはもってこいじゃないかな。ガスがなくなれば切れるからタイマーかけてるのと同じだし。

これ一台で暖房をまかなおうとするのは無理だけど、
好きな場所へもっていけるのはありがたい。
台所はコードがあるとつまづいて危ないし。
春先、暖房を仕舞ったのに急に寒くなったりすることがあるので、そういうときにも便利かと。

これ、ぜひぜひ使ってみたいよ!!!