これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

赤ちゃんが乗ってます

よく見かける車のステッカー

乗車中プレート BABY イエロー

乗車中プレート BABY イエロー

ベビーインカー


可愛らしいものが普通だけどほかにもいろいろあるようだ




シブいバージョン
あぶない刑事的な



ベビーに限らず
チャイルドインカーのバージョンも




[asin:B018JQFRJ0:detail]

ちょいワル版




双子を乗せてますバージョン
双子かどうか、知らせる必要あるのか?



猫乗ってますバージョン
犬は見かけるけど、猫版まで。
これも知らせる必要があるのか甚だ疑問




相田みつを
メッセージ性強し



牛乳瓶の蓋デザイン





「孫を乗せてます」
運転手の報告も忘れないバージョン



だじゃれ版



コカ・コーラ
大変分かりにくい。貼る目的を見失っている。



色々あるんだなあ
と思っていたら
すごいものを発見



極めつけはこれ!!

特に誰も乗ってません。

多々あるステッカーを見て違和感を感じたり
疑問を持った人が作ったに違いない。


大変奥深かった