これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

西海陶器 スーパーステンレス茶こし ポット、急須

大きな茶こしが付いたポット

スーパーな茶こしって何? と思って見てみたら
大きくて(茶こしの中で茶葉がしっかり開く)
網目が細かく(茶葉が出てこない)
頑丈(洗っても型崩れしない。ぐにゃぐにゃにならない)
とのこと。

商品説明によると
茶こしに茶葉がくっつきにくいのでさっと水に流すと茶葉が取れるとのこと。
ステンレス製のため形が崩れにくい。
サイズはポットが10×10cmに対し、茶こしが7×7cm



レビューによると洗いやすく手入れが楽とか
たっぷりお茶をいれられるとか
満足度がとにかく高かった。
デザインも高評価で和洋中茶葉を選ばないで使えるとのこと。



いろんなデザインがある

花はな スーパーステンレス茶こし ポット 黒 60192

花はな スーパーステンレス茶こし ポット 黒 60192

唐草ぶどう スーパーステンレス茶こし ポット 60190

唐草ぶどう スーパーステンレス茶こし ポット 60190

古染ぶどう スーパーステンレス茶こし ポット 60173

古染ぶどう スーパーステンレス茶こし ポット 60173

二輪草 スーパーステンレス茶こし ポット 60164

二輪草 スーパーステンレス茶こし ポット 60164

丸椿 スーパーステンレス茶こし ポット 60184

丸椿 スーパーステンレス茶こし ポット 60184

銀彩唐草 スーパーステンレス茶こし ポット 60172

銀彩唐草 スーパーステンレス茶こし ポット 60172




スーパーステンレス茶こし付きの急須も

赤濃春秋黒マット スーパーステンレス茶こし 急須 60186

赤濃春秋黒マット スーパーステンレス茶こし 急須 60186

どれもおしゃれ。
一家にひとつあると便利そう。
新居祝いや引っ越し祝いに喜ばれそう。

ぜひ一度使ってみたいよ!