
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

タイヨー 痔バンド

健康

痔バンドというアイテムがあった

タイヨー 痔バンド

タイヨー 痔バンド

痔のグッズといえばボラギノールか円座クッションくらいだと思っていたのだが。



中身の画像





タイヨー痔バンド 特大

タイヨー痔バンド 特大

タイヨー痔バンド 大人用

タイヨー痔バンド 大人用

サイズが選べる


レビューによると、脱肛してしまった人が使っている。
これにより、ジョギングができるようになったとか、
産後脱肛するようになってしまった人が購入し、家事がはかどるようになったとか書いてあった。
助けられている人がたくさんいる。


世の中には色々なサポートグッズがある。
色んな会社が色んなアイテムを作っているのだと改めて知った。