これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

毛染めのときに「耳キャップ クリア100枚入」

耳キャップ クリア100枚入

耳キャップ クリア100枚入

自分で髪を染めるとき、耳に原液が付かないようにするキャップ。
シャワーキャップの耳版。
使い捨てできるし、あると便利なんだろうなと思う。

レビューでは、
これまでラップを切って耳に巻いていたけれど、このアイテムによってストレスがなくなったという声が。


驚いたのは別の使い方。
電動自転車の操作部分を覆っているんだそう。
念のため2枚重ねで。
確かに、保護シートの代わりにするには最適かも。耳と同じくらいの大きさだしね。
こんな使い方があったとは!
もっと広めていきたい使い道だ。


ほかにも使い道がありそうな気がする。

その実験のためにも
ぜひ一度買ってみたいよ