これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

白髪隠し 薄毛隠し 頭皮ファンデーション

彩髪 メーク ダークブラウン

彩髪 メーク ダークブラウン

頭皮+髪用ファンデーション ナチュラルブラウン

頭皮+髪用ファンデーション ナチュラルブラウン

顔に塗るファンデーションのコンパクトのようだが
髪の毛用の頭皮ファンデーション。
薄毛が気になる人や、分け目の白髪隠しが気軽にできる。

レビューを見ると、美容院で染める期間の間、目立ち始める白髪隠しに使っているという声が。
誰しもまめに美容院に行ったり白髪染めをできるわけではないし、頭皮への刺激を考えて染める頻度を減らすために使っているという人もいた。
美容師に薦められて使うようになったという人も。

出がけや出先でささっとできるのも嬉しい。
女性用ぽいけど男性でも使っている人はいるのかも。