これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Going Furniture ワンハンドキャリーソファ 片手で運べるソファ

折り畳んで運べるソファー

持ち運ぶ椅子といえば、パイプイスとか、キャンプ用の椅子とか。
座り心地は二の次。

でもこれはあくまでソファー。
ゆったりできそう。


ふわふわなシート部分を外せるので衛生的。

レビューを見ると
部屋の中で使っている人がいたり、
キャンプに持っていきたいという人がいたり。

座り心地は、やっぱりふかふかのソファーと比べるのは酷なのか
ソファーというより簡易ベンチという人がいたり、
座り心地がいいと褒める人がいたり、いろいろ。


キャンプ場で落ち着ける椅子があるとリラックスできて楽しめそう

ぜひ一度座ってみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】