読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

天馬 Fits フィッツケース スリムボックス74

押し入れの収納で活躍する透明のボックスケース。
そのスリム版

特長は高さが12㎝。とにかく薄い。
全サイズは幅44×奥行74×高さ12cm。
押し入れに入れてしまうと中に何が入っているのか分かりにくいくらいの薄さ。

レビューによると、低いベッドの下に入れられるのはこれだけだと絶賛する声が多数。
ソファーの下に置いている人もいた。
中に入れるものとして、子供用の剣や、海苔などの食材とばらばら。
薄手の服なら結構入れられるそうだ。
この薄さはホームセンターで見つけられなかったとネットで購入する人が多かった。

もひとつの特長としては蓋の方向を変えることで高さを変えることができる。
少し空間に余裕があれば高さ14㎝にして収納容積を増やし、狭い場所なら高さ12㎝にしたりと選べるのだ。



セット売り。




天馬 フィッツケース スリムボックス 幅39×奥行53×高さ12・14cm カプチーノ

天馬 フィッツケース スリムボックス 幅39×奥行53×高さ12・14cm カプチーノ

こちらは奥行きのサイズが違うタイプ。
幅44×奥行53×高さ12cm。



丸めたり折ったりできないものって結構ある。
色紙とか、大切な絵とか、大きな写真とか、映画のチラシとか。
雑誌を入れておくのもいいかも。

入れたいものは結構出てくる。

あると便利な収納アイテムかと。

ぜひ一度使ってみたいよ