
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

流しそうめんグッズ

夏といえばそうめん

流しそうめんというイベントはどうしてあんなに気になるんだろう。
美味しく食べられるわけではないのに。
どうして一度はやってみたいと思わせるのだろう。


手ごろで家でもできるおもちゃの流しそうめんグッズ。

ウォータースライダーのあるプールのミニチュアみたい


ハック 流しそうめん 風流

ハック 流しそうめん 風流

これ、流れる距離が短くないか?



流しそーめん 涼風物語

流しそーめん 涼風物語

竹取流しそーめん

竹取流しそーめん

うまくつかめない子供に配慮した落ちないタイプ
麺がぐるぐる泳ぎ続ける



ネギなどを入れる場所がある




CBジャパン キラキラ光る流しそうめん器(乾電池式) 【そうめんパーティ】 TOM-09

CBジャパン キラキラ光る流しそうめん器(乾電池式) 【そうめんパーティ】 TOM-09

光らせる意味が分からない




【青竹】流しそうめんセット(水路2.6m+竹脚)

【青竹】流しそうめんセット(水路2.6m+竹脚)

これ。
これでしょう
流しそうめんといえば。

すごい
こんなものまでネットで注文できる時代なんだ
レビューがなくて残念
さすがに買う人いないのかな



流しそうめんスキージャンプの台に見立てた面白いアイテム
これはもともと景品だったのかな
これ、あっという間に下に流れていきそう


いろいろあるもんだね
レンタルできるなら使ってみたいな


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】