これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

vacuvin トマトガード(ミニトマトケース)

vacuvin トマトガード(ミニトマトケース)

vacuvin トマトガード(ミニトマトケース)

子供用の宝石箱のようだが
ミニトマト専用のケース。

弁当箱として持ち歩き、
野菜が足りないときや
小腹が空いたとき
ケースを開けてミニトマトをパクッ!
ということだろうか。


これ、小さい弁当箱とかジップロックとかで代用きくんじゃないか?
保存なら売っているときのプラスチックパックで十分じゃないか?

一粒一粒がコロコロ動かないようにセットする必要あるのか?
ミニトマトって結構皮厚くて
こすれたくらいで潰れないと思うんだけど。

レビューなし。

これじゃなきゃ! っていうレビューが見たかったのに。残念。
ぜひ一度使ってみたいよ