
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

日本製の手持ち花火「ながーく遊べる100変色セット」「ながーく遊べるスパーク5」

アウトドア

輸入品の多い花火だけど日本製の手持ち花火もちゃんとある

ながーく遊べる100変色セット

ながーく遊べる100変色セット

日本の花火職人が手作りで仕上げたセットで
内容は
5変色花火 (5変色) 、カラフル10 (10変色) 、カラフル15 (15変色) 、20変色ススキ (20変色)
それぞれ2本ずつの計8本

正直、花火セットで8本というのは寂しいけれど
レビューでの満足度はとても高かった。
3つのレビューすべてが満点評価。
音が静かで長く楽しめたとか
1本で長く楽しめる花火で盛り上がったとか
孫とゆっくり花火を楽しめたとか。

確かにすぐ終わると点火でバタバタするので落ち着かない。
小さな子供がいる場合はなおさら点火の回数が少ないと助かる。



内容は
おっかけスパーク (燃焼時間60秒)、線香スパーク 極 (60秒) 、変色登龍 (45秒)、ロングスパーク (100秒) 、線香スパーク 匠 (約40秒)
4本ずつの計20本

これも2つのレビューともに満点評価



日本製の素晴らしさを花火でも感じてみたい。
ぜひ一度使ってみたいよ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】