
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

洗顔泡だて器「マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ」

美容

小さなバケツのようだけど実は

洗顔フォームやメイク落としの泡だて器。


泡だて器といえばメッシュのネットを思い浮かべるけれど
全然違う形の泡だて器もあるんだね

小久保 美容グッズ  洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔

小久保 美容グッズ 洗顔用 泡立てネット ホイップ洗顔




1回分のクリームを中に入れて水を入れ
蓋の部分をシュポシュポ動かすとクリーミーな泡ができるという。

すごいのは洗顔せっけんでも使えるということ。
蓋の裏側のところに石鹸を押し当ててぐるぐる回し、石鹸を少し削ってからシュポシュポする。


レビューの満足度が高いのがこのアイテムのすごいところ。
泡立ちについてはみんな満足しているようで、
ネットと比べると手入れが楽だし破れることもないし、かさばるけど旅行先にまで持っていったりするんだそう。
泡立ちにくい自然派のシャンプーを泡立てている人や、ボディソープを泡立てている人もいた。
洗顔フォームを泡立てている人は、きめ細やかな泡によって肌の調子がよくなったと書きこんでいた。


awa hour(あわわ) ラメブルー

awa hour(あわわ) ラメブルー

色が選べる。


どれほどの泡ができるのか
ぜひ一度試してみたいよ