これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

疲れたときに「パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー」

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個

単純で分かりやすい名前のゼリー飲料。
アミノ酸、ローヤルゼリー、クエン酸によって「速攻元気」になるという。


この手のゼリー飲料はさまざまな種類があるけれど
レビューを見てみたら満足度がとても高かった。


疲れたとき、風邪を引いたとき、赤ちゃんの育児で疲れたとき、といろいろなタイミングで飲んでいる人がいた。
すぐ元気になるとか、飲んだ後ぐっすり眠れて翌朝体が軽かったとか
大人だけでなく家族みんなで飲んでいるとか
中学生が試合のときに飲むとか、好評可。
リピートする人が多いようで冷蔵庫に常備しているとか箱買いしているという書き込みがあった。



パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー アサイーベリー 180g×6個

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー アサイーベリー 180g×6個

アサイーも。


どれほどの効果か
ぜひ一度飲んでみたいよ



即攻元気飲んでみたよー!!