これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

スーツケースカバー

キャリーバッグを覆う保護カバー

鞄の穴からペットが顔を出しているような、インパクト大のデザイン


SMLとサイズが選べる上、水着にも使われる素材でできているので伸縮性があってバッグに装着しやすい。



動物シリーズ


キャリーバッグを空港で受け取るとき、何か目印を付けなければと思ってしまうが
これを付ければバッグを保護する上に大きな目印にもなる。
バッグにシールを貼ったりハンカチを結んだりする必要がなくなる。

とにかく個性的なデザインばかり


どれだけ売ってるんだ! というほど
まだまだあるけど載せきれない


面白い。
家族で一つのキャリーバッグを買って、カバーを別々にして使いまわすという手もある。


ぜひ一度使ってみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【日帰りプラン検索】近畿日本ツーリストグループ 旅の発見