これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ピジョン はじめてのマスク

1歳6か月から付けられる赤ちゃん用マスク

ピジョン はじめてのマスク 3枚入

ピジョン はじめてのマスク 3枚入

赤ちゃんにマスクなんてマスク人口の高い日本ならでは

ピジョン はじめてのマスクのレビュー・口コミ

ほかのマスクはしてくれなかったのにこれは喜んで付けてくれたとか、子どもがこのマスクを付けたまま眠るとか、意外にも子どもが嫌がらないことがわかった。もちろん、外してしまったというレビューもあったけど。

子どもが風邪を引いていなくても、埃っぽい所に行くときやインフルエンザの流行時期、大気汚染で心配なエリアに行くときに使えそう。
中国で売れていたりするのかな

◆関連動画


【とらら】子供用マスク(ピジョンはじめてのマスク)着用

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自販機設置場所探し
副業に最適!!空いた時間で収入を!!