これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

名入れマグボトル 名入れ水筒

大人にも子どもにも 自分だけのオリジナルマグボトル

ボトルに名前を入れられる水筒がある

 サーモスの500ml

 

イラストも入る。

商品説明によると、4パターン9種類の中から好きなデザインを決めて注文する。イラスト入りは1つだけで、それが上のクマのものとなる。デザインによって入れられる文字数は異なる。

サーモス名入れマグボトルのレビュー・口コミ

注文して2~3日後くらいに届き、早かったので名前が入っていないかと思ったらきちんと入っていたというコメントが。迅速に対応してもらったという感想がほかにもあり、配達までそう待たされることはなさそうだ。

 

 

同じくサーモスのマグボトル350mlと、保温マグ280mlと、スリムボトル500ml

 

ほかにも色々ある。

かっこいいデザインのmosh!(モッシュ!)

350mlと450mlのマグボトルとシェイカー。シェイカーに名前入れる必要ってある? バーテン用?

 

その他いろいろ

名入れ イニシャル スマートボトル 350ml (ブラック)

名入れ イニシャル スマートボトル 350ml (ブラック)

 

 

オフィスで使えるタンブラー

 

メッセージまで入るタンブラー

名入れ THERMOS サーモス 真空断熱 タンブラー 400ml JMO-GP2 単品売り

名入れ THERMOS サーモス 真空断熱 タンブラー 400ml JMO-GP2 単品売り

 

タンブラーに「ありがとう」の文字

 

メッセージがあると、嬉しいけど会社で使いにくいかも。

 

こんなサービスもある

名前を入れたタンブラーを箱に入れ、さらに風呂敷で包んでくれるギフト。風呂敷を手にしたとき中にタンブラーが入っていると気づくは皆無であろう。

 

会社や学校だけでなく、ジムや公園でも他人との飲み間違いを防げる。実用的だし、愛着も湧く。自分用にもプレゼントにもいいな。ぜひ一度注文してみたいよ