これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

携帯コインホルダー「コインホーム」

片手で楽々取り出せる小銭入れ 

種類別にセットするコインケース

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック

 

500円玉、50円玉、5円玉が4枚ずつ、100円玉、10円玉、1円玉は5枚ずつ入る。合計2775円を持ち歩ける小銭入れ。

 

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック 1154ar 【1点】

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック 1154ar 【1点】

 

こんな風に使う。色は黒とオレンジと緑から選べる。

携帯コインホルダー コインホームのレビュー・口コミ 

レビューが404件もあるのだから驚きだ。売れていることがよく分かる。ポケットに直に入れてもコインがばらばらになることはないという。手袋を使っているとコインを取りにくいそうだ。2000円以上を手軽に持ち歩けて便利という声が多かった。ミンティアのケースと並べて分かりやすくコインケースの大きさを説明してくれているレビューもあった。ミンティアより少し大きい。取りやすいのにホールド力は強く、通常の衝撃では落ちないそうだ。レジの人からいいですねと言われたとか、おばあちゃんが喜んで使っているとか、微笑ましいエピソードが満載。視覚的にいくらくらいあるかすぐ分かるから便利という声もあり、とても実用的であることがわかった。

具体的なレビューが多く、愛用されていることが伝わった。

 

ちなみに 

コインケースのためのケースがあったりする。なんのこっちゃ。お札も入れられるので、もうコインケースでなく財布だね。

ケースなしの「コインホーム」、ぜひぜひ一度、使ってみたいよ!

 

再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】