これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

激落ちくん 歯みがきシート

あの激落ちくんが歯も磨く!

お掃除グッズとして有名な激落ちくんの口内洗浄シートが出ていた

【激落ちくん】歯みがきシート 15枚

【激落ちくん】歯みがきシート 15枚

 

おしぼりシートのようなタイプ

 

こちらは一枚ずつ個別に包装されているタイプ

【激落ちくん】歯みがきシート 10包

【激落ちくん】歯みがきシート 10包

 

マイクロファイバー製のシートが歯や舌の汚れを拭き取り、虫歯や口臭を予防してくれる。さらに歯垢を除去し、再付着を防ぎ、歯をツルツルに保つ。使ったあとはそのままでうがいの必要はない。

激落ちくん 歯みがきシートのレビュー・口コミ

出先でコーヒーを飲んだあとに使っている人や、会社帰りに歯医者へ行く前に使う人、アウトドアで水のない場所で歯磨き代わりに使う人など、いろんな人のコメントがあった。磨いてみたらシートが黄色くなって自身の汚れに驚いたとか、クールミントとあるが舌がピリピリするようなことはないとか、具体的な感想も見られた。外出先で手軽にさっと使えるところがいいとのこと。

歯みがきシートというから歯を磨くものだと思っていたら、舌まできれいにしてくれるというから驚きだ。レビューでも歯だけでなく舌を拭いているというコメントがあった。どんな風にさっぱりするのか、汚れがどのようにシートに付くのか、ぜひ一度試してみたいよ

再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】