これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

レンジで簡単♡初めての鼻毛ワックス脱毛セルフキット

簡単にごっそり鼻毛が抜けるワックス

鼻の穴にぐっとワックスを入れてえいやと抜くタイプの鼻毛用脱毛剤

足の脱毛ワックスだって恐る恐るはがす人が大半だろうに、それを鼻の穴でやるだなんて。使い方は、レンジで温めたワックスを棒につけて鼻の穴に押し込み、ワックスが固まったら(約1分)思い切り抜くというもの。最初はみんなえいやっなんてできないんだろうな。容器をハート型にしてイメージ払しょくに努めているようだが、そんなもんで恐怖は和らがない。しかしレビューを見ると考えが変わる。

鼻毛ワックスのレビュー・口コミ

笑ってしまうくらい抜ける、引くぐらい抜ける、楽ちんで感動するくらい抜ける、など皆さんいかに抜けるかを伝えるため表現力を駆使してレビューを書いていた。痛みはもちろんあるが、それは一瞬のことで、むしろ抜いた後の爽快感が素晴らしいとのこと。みんな最初は思い切り抜けなくて、でもそこで諦めず、次から勢いよく引き抜けるようになったそうだ。

どうやら抜けることは間違いないそうなので、あとは本人の思い切りのよさにかかっている。ぜひ一度試してみたいよと言いたいところだが、やっぱり怖くてできそうにない。