これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

よく切れ~る万能バサミ

段ボールもカーペットもCDも枝もカット!

1年の終わりに大掃除をしたり、部屋の整理をしたりするとき大活躍するアイテム

よく切れ~る万能バサミ SV-3789

よく切れ~る万能バサミ SV-3789

 

万能バサミ。段ボールやカーペット、枝、CDなどを軽い力でカットすることができる。引越しや大掃除だけでなく、日々の分別やゴミ出しのときにも役立つ。 

セーブインダストリー よく切れ?る万能ハサミ60個セット

セーブインダストリー よく切れ?る万能ハサミ60個セット

 

ハサミは穴に指を入るタイプではなく、両手で握るタイプ。

よく切れ~る万能バサミのレビュー・口コミ

牛乳パックを切っているという人や、段ボールなどさまざまな廃品をカットするときに使う人が多かった。切ったものが手に触れにくくなっている設計だそうで、安心だという。ざくざく切れて収納に困らないコンパクトなところがいいとのこと。

1家にひとつ、オフィスにひとつあると便利そう。ぜひ一度使ってみたいよ