これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

バランスボールチェア

バランスボールなのか椅子なのか

不思議なものを見つけた

秦運動具工業 バランスボールチェア50cm ブラック DB120CB

秦運動具工業 バランスボールチェア50cm ブラック DB120CB

 

その名もバランスボールチェア

見たまんま

 

バランスボールは落ちないように座ろうとすることでトレーニングになるというのに、しっかり4本脚が付いていたら何にもならないのでは?

 

色々あった。バランスボールチェア… 

HATAS(ハタス) バランスボールチェア 50cm DB120C

HATAS(ハタス) バランスボールチェア 50cm DB120C

 

バランスボールチェアのレビュー・口コミ

バランスボールは椅子から取り出して使うことも可能だという。場所を取るが、とてもいいというコメントがあった。仕事用の椅子として使っているという書き込みがいくつもあったことに驚いたが、いっぽうで結局ボールだけ使っているという声も。腰痛が楽になったと書いている人もいた。

意外にも活躍していたバランスボールチェア。どんな使い心地なのか、ぜひ一度使ってみたいよ