これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アズマ工業 ブラシ クモの巣取り

高いところの蜘蛛の巣を取る棒

あんなところに蜘蛛の巣が…なんてことある。

 

アズマ工業 ブラシ クモの巣取り 蜘蛛の巣 除去 4.7m LL592

アズマ工業 ブラシ クモの巣取り 蜘蛛の巣 除去 4.7m LL592

 

雨露が付くと綺麗…なんて呑気なことは言っていられない。虫がついて汚かったり、巨大な蜘蛛の死骸が付いたままだったりすると、新居だって廃墟みたいになってしまう。

そんなとき、この蜘蛛の巣取り棒が役に立つ。クイックルワイパーのように、棒の先端にシートをかぶせて蜘蛛の巣を巻き取る。取れたらシートを取れば先端は汚れず、蜘蛛の巣とシートをまとめてポイ。手を極力汚さずに蜘蛛の巣を除去できるというもの。

 

アズマ クモの巣取り 取り換えシート スペア5枚入

アズマ クモの巣取り 取り換えシート スペア5枚入

 
アズマ 『取り換え用ヘッド』 クモの巣取りH

アズマ 『取り換え用ヘッド』 クモの巣取りH

 

シートもヘッドも取り換えようがある。

長く使えそう。ぜひ一度試してみたいよ