これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート

汗ふきシートが進化! 角質だって取っちゃうよ

ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート 角質クリア 徳用 36枚
 

うだるような暑さのせいで、汗ふきシートが進化している。他社との競い合いにより、ただすっきりするだけの汗ふきシートにプラスアルファが必要になってきたのである。

そこでビオレから出たのが「汗ふき+角質クリア」。すっきりする上にお肌の角質まで取ってしまおうというもの。

レビューによると、すごく角質が取れる(見えるという)ので色んなとろを拭いてしまうとのこと。

 

ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート 保湿ケア 徳用 36枚

ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート 保湿ケア 徳用 36枚

 

シリーズでもう一つ出ているのが保湿ケア。さっぱりするのに保湿もしてくれる。レビューによると低刺激で肌に優しいから使っているという声が多数あり、保湿には全然触れていなかった…。品質はよいのだろうけど、保湿効果は薄いのだろうか。

 

今後も多様な汗ふきシートが出てくると思われる。汗を拭いて蚊を寄せ付けないとか、汗を拭いてニキビケアをするとか、汗を拭くのにUVケアをしてくれるとか。

角質ケア、ぜひ一度使ってみたいよ