これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

山善(YAMAZEN) 18cm卓上・クリップ扇風機

卓上型とクリップ型を選べる扇風機

お風呂や台所など、限られた場所で活躍するクリップ型扇風機。

クリップ型にしたり卓上型にしたり、どちらでも使える扇風機があった。

 

山善(YAMAZEN) 18cmクリップ扇風機 (風量2段階) ブルー YCS-C186(A)

山善(YAMAZEN) 18cmクリップ扇風機 (風量2段階) ブルー YCS-C186(A)

 

色は白と青。幅22.5×奥行25×高さ35.5cm。

卓上・クリップ扇風機のレビュー・口コミ

子どもがいるので網の細かいものを買ったつもりが指が入ってしまうというコメントが。ほかにも、スイッチが本体の裏側にあるので不便だとか、タイマーがないといった不便さを感じるコメントがあった。が、首振り機能があっていいとか、値段にしては十分な機能だというコメントもあり、買って損したという感想は見られなかった。

 

夏は風呂上がりの洗面所で大活躍してくれるクリップ型扇風機。ぜひ一度使ってみたいよ