これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ホンマ製作所 クッキングストーブ

春になったけど、花見やキャンプをするにはまだまだ肌寒い季節。

そんなときぐっとくるアイテムを見つけた。

ホンマ製作所 クッキングストーブ

ホンマ製作所 クッキングストーブ

 

 ストーブでありながらクッキングができる! 

レビューを見ると、庭において枯れ葉や枯れ枝を燃やしながら暖を取ったり、アウトドアで持ち運びして利用するそうだ。暖かいって! わかる、そんな感じする~。

 

 

ホンマ製作所 レジャーカマド

ホンマ製作所 レジャーカマド

 

煙突がないぶん随分コンパクトに見えるかまど。火を見るとそれだけで癒されたりするものだよね。見入ってしまう。電気にはない魅力がある。

 

庭で使うときはご近所に気を遣うとレビューに書いてあったので、広い家に住む人向けかな。